万有引力

Vtuberヒトミリンゴ

初代のウルトラマンを見ていく

www.youtube.com 昨日はストレイライトのイベントを実況しました。 初代の方のウルトラマンを見始めたのでその感想でも書こうかな。 1話 彼のような立派な男は宇宙人が見捨てませんでした。 思ったよりもしっかりめに衝突しててびっくりした。 ウルトラマン…

シンウルトラマン感想回補足

シンウルトラマンの感想話すだけ【ネタバレ注意】 - YouTube 昨日の配信でシンウルトラマンを観た話をしました。補足というか、取りこぼした部分の話しようかな。 メフィラス星人さんの「『呉越同舟』、わたしの好きな言葉です」みたいなフォーマットいいよ…

歌~!

今日リンゴはカラオケに行ってきたんですが、Badapple(影絵PV)が入っててビックリしましたね。あとリンゴは昔から『どうして人柱アリスはカラオケに入ってないんだろう』と思っていましたね。……OHMYGODを歌おうか2秒迷って辞めました。難しすぎる。 この前…

雨、傘、理性

今日は雨が降っていて「やだな〜」って始終テンションが上がらなかった。往来の人が濡れた傘を持ってるのがヤダ、傘をさしてるときよりも雨が降った後の傘の扱いがヤダ。 リンゴは昔言ったことがあるけど、『傘差し運転撲滅委員会』を作りたいくらい、傘差し…

温泉行きた〜い

【同時視聴】実写版デビルマンをみんなでみる【gyao】 - YouTube デビルマン同時視聴やりました みんなでヤイヤイ言いながら観るの楽しかったね〜!久しぶりに観たけど新たな発見があって良かった。5/31まで無料公開しているらしいので是非に。 今日は昨日よ…

人間は子猫の顔を見ながら怒れない

『人間は満腹のまま不安でいることは非常に難しいんだぜ』 以前、こういうツイートをしたんですけど、同じように子猫のキュートなお顔を見ながらバチ切れるのはむずかしい。子猫の画像を見ようと思える時点で怒りパワー値としては弱いんだろうけど。 ただ、…

度胸がある人はすごい

今日初めてごはんチキンタツタバーガー食べました『ごはんだ…』という感じでした。美味しかったです 『雪が溶けたら何になるでしょう?』みたいな問いを少女漫画の金字塔、フルーツバスケットで読んだ記憶があることをふと思い出したんですよね。 そして『雪…

つまらない昼食

お昼ご飯について 最近、SUSURUTVを観てます。人が食べるのを見るのが好きなので楽しいんですよね。信じられないくらい山盛りのラーメンを食べてる、すごい。 お昼ご飯、みんな何食べてますか。 リンゴはお弁当だったり、コンビニでおにぎり買ったりとかそん…

そのナイフを置いてくれないと話せない

今日リンゴ、長そでのシャツの下にヒートテック着てたんですけど、電車で半袖のTシャツのレディーが居て二度見しちゃいましたね。実際は二度見してないけど気持ち的にはそんな感じでした。 【雑談配信】アイムベリーベリーソーリーの話する【シャニマス】 - …

ワンデイモア

それなりに日常が戻ってきつつあります。明日はシャニマスの配信しようかなと思ってます。 リュウジさんのバズレシピの角煮を作りながらスマホでポチポチブログを書いています。2時間煮込むので時間が余るんですね。角煮、勘がいい人なら『また影響受けてる…

美しくなくても

時よ止まれ、汝は美しい……はファウストのめちゃくちゃ有名なセリフですね。 自分のルーツ、過去未来現在に着いて考えさせられる数日間をすごしています。嫌すぎる。最盛期で全て止まって欲しい。 普段目を背けて、意識していないことが非日常においてめちゃ…

うぃーあーざ

とてもドタバタしている 大変に急な、強いていうならば隕石降ってきたみたいなことでドタバタしています。 浅倉透ちゃんの誕生日コミュを読みそびれるくらいの慌ただしさで、リンゴからするとかなりドタバタしてることがお分かりいただけると思います。本当…

プロの手腕

こんばんは、リンゴです。 「ねえ!半年ブログ更新してないよ!」ってマシュマロで言われてたのがいつぞやという感じで、そろそろ1年がたちそうというところで気が向いたので更新します。 多分そういう周期なんでしょう、いままでのリンゴだったら新しいブ…

映画の話をしたり、限界しりとりしたり

こんばんはヒトミリンゴです。 最近は観た映画の話をしたり、 youtu.be 相変わらず限界しりとりをしたりしています youtu.be 【限界しりとり】スランプを脱出したい【Vtuber】 - YouTube 一番最近の配信でS0のランク帯で初めて勝ちました!! いつもS0ランク…

6月に突入だ~

最近の活動 限界しりとりをしたり、どうぶつタワーバトルをやったり色々やってます! ブログを書くのがなかなか億劫で難しいなと思っているところですね 一番最新の配信が限界しりとり一時間スペシャル!ですね youtu.be 限界しりとりの戦法 限界しりとりは…

活動報告 限界しりとり

こんにちは、ヒトミリンゴです。 今日は活動報告です。 youtu.be youtu.be 限界しりとりの配信は定期的に行っているのですが、リンゴの配信は基本的にオーディエンスが滅茶苦茶強いです。 コメント欄で「あ、〇〇さんだ~!」って最高ランクのS9+の人たち同…

昭和アイドル歌枠と難しい季節

5月になったので新しくデビューされるVtuberの方や、ゴールデンウィークだから配信強化週間にされる方などちらほら見えて季節商戦の雰囲気を感じる今日この頃ですね。 こんにちは、ヒトミリンゴです。 今日の活動 今日は昭和アイドル歌枠をやります! 5/2 21…

地図の上の赤いピン

【現在地を見る力】 現在地を知覚できる力ってすごく重要なのかもしれない。 自分が今どこにいるか分からないから浮いちゃうんだろうな 私は今まで幼稚園のときから浮いてる側だったし、今だって浮いてるような気がする。 特に昔は人にどう思われているかに…

最近の動画投稿【ツイステとエヴァ】

【最近の振り返り】 ツイステのお菓子とエヴァのゲーミングフィギュアの開封動画をアップロードしてます!🍎各2つずつ開けてますね✨ youtu.be youtu.be

4月の目標

今日の振り返り youtu.be ここは確実にやると決めた目標 毎日投稿or配信 ブログ週三以上投稿 ツイッターの固定ツイートにブログ追加 Youtube概要欄手直し ツイッターのツイート数増やす(5/日) つぐの日の実況動画 シチュボの動画 アプラジ(朝ラジオ) 限…

エイプリルフール振り返り

4/1の振り返り ヒトミリンゴ♂になったので配信をしてました。 エイプリルフールのイラストもしっかり用意していただいたので一日限定なのももったいないのでこれからも出していければいいなと思っています youtu.be

助かりたい日

今日の振り返り 限界しりとり 動画投稿の日〜! https://youtu.be/AHTMUQbPNSc 【リンゴ辞書】 『助かりたい日』 ダイエットしてるとか、新しいPCが欲しくて貯金してるのにコンビニで好きなものを食べきれないくらい買って「まだこういうことができるから大…

アルコールを捨てよ、リンゴの配信を聞け

今日の振り返り 今日はグミを食べる配信 最後の虹色のやつは完全に予想外でした www.youtube.com 夜であれば許されるという通説 みなさんご存じ、深夜テンションという言葉があります。 深夜ならば変なことを言ってもいいという暗黙の了解がベースにあるでし…

リンゴの授業ノート

今日の振り返り 今日は動画投稿。 辛いラーメンを作ってチーズを入れて食べる。 辛いのが苦手な人間にとっては割としっかり辛いラーメンでした。 ごちそうさまでした。 t.co ノートの取り方 リンゴは授業中ルーズリーフを同時並行二枚使いしてることが多いで…

プールサイドから深泥池まで

今日の振り返り 今日はゲーム実況の日。 「つぐのひ」は知ってたんですけどこの作品は初見プレイで結構ドキドキした……。 ラグとかで色々大変なことになってるんですけど今後要検討。 配信画面気にしながら、手元のipadにビビりながら、喋る…せわしないですね…

反面教師式ライフハック

こんばんは、ヒトミリンゴです。 今日の配信 今日はNO準備雑談をやりました。 普段雑談配信するときでもメモに話題3個くらいは書いて配信してるのでメモがない状態で話すのはちょっと難しかったですね。 youtu.be 反面教師式ライフハック【ロケットえんぴつ…

フィルムカメラとVtuber

こんばんは、ヒトミリンゴです。 思い立ったので日記…ブログをかいてみることにしました。新年度の4月1日とかに始めたほうがいいのかなと思うんですけど、別にキリがいい日に始めたところで気持ちの問題なのでいいかなって思って……。思い立ったが吉日ってい…