万有引力

Vtuberヒトミリンゴ

昭和アイドル歌枠と難しい季節

 

5月になったので新しくデビューされるVtuberの方や、ゴールデンウィークだから配信強化週間にされる方などちらほら見えて季節商戦の雰囲気を感じる今日この頃ですね。

 

こんにちは、ヒトミリンゴです。

 

今日の活動

今日は昭和アイドル歌枠をやります!

5/2 21時からです

 

松田聖子ちゃんとか中森明菜ちゃんとかの歌を歌おうと思ってます!

厳密に言うとアイドル縛りじゃない部分もあるんですけど昭和の歌で揃えてます。

 

t.co

 

歌枠初めてなのでちょっと緊張しますね。

頑張るぞ~~

 

難しい季節

 

暖かくなってきたと思ったら、お天気が悪いと少し肌寒かったりとなかなか難しい季節ですね。

半袖の人と長袖の人が混在していて難しいな~と思っている長袖のリンゴです。

リンゴ基本的に夏でも半袖着ないんですよね、最大5分袖。

意外と野外にずっといない限りは全然耐えられるんで。

 

その時、スーパーに食料品の買い出しに出ていたのですが、果物の棚にスイカとりんごとアメリカンチェリーとパイナップルとオレンジ等等並んでいたのですが季節感バラバラだな~と思いましたね。

 

りんごって冬の果物で

 

イカって夏の果物で

 

サクランボって春から初夏くらいの果物で

 

パイナップルはあれは輸入品だったりするから関係ないのかしら…

 

カオス感のある季節の境目。

 

嫌いじゃないわね。

 

夏になってもリンゴをよろしくね!!!!!!

以上リンゴでした、じゃあね~