万有引力

Vtuberヒトミリンゴ

活動報告 限界しりとり

こんにちは、ヒトミリンゴです。

 

 

今日は活動報告です。

 

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be


限界しりとりの配信は定期的に行っているのですが、リンゴの配信は基本的にオーディエンスが滅茶苦茶強いです。

コメント欄で「あ、〇〇さんだ~!」って最高ランクのS9+の人たち同士があいさつしてるのが日常ですね。

 

1つ目の動画がランダムマッチ

2つ目の動画がフレンドマッチ

 

で頑張った時の配信です。

 

本当は全勝してうまぴょい伝説を歌いたかったんですけどS0に上がるとなかなか勝てない…。

まだS0で1回も勝てたことがないんですよね!

 

リンゴ一度配信の中で「めっちゃ強い人からすると修行中の人間がもたもたしてるところってストレスたまらないですか?(要約)」って聞いたら

 

「1戦1戦大騒ぎしながら戦ってるのが面白い(要約)猛者間だと淡々としてる」

って答えてもらったことがあって「なるほど~」となったことがあります。

 

強すぎるが故にそうなることもあるんだな~と

 

どうやら単純に勝率を求める人や語彙数を追い求める人とかプレイスタイルも色々あるようで奥が深いなと思っています。

とりあえず今月中にS0でもちゃんと勝てるようになりたいですね!頑張ります!

 

以上リンゴでした、じゃあね~