万有引力

Vtuberヒトミリンゴ

映画の話をしたり、限界しりとりしたり

 

こんばんはヒトミリンゴです。

 

最近は観た映画の話をしたり、

 

youtu.be

 

相変わらず限界しりとりをしたりしています

 

youtu.be

 

【限界しりとり】スランプを脱出したい【Vtuber】 - YouTube

 

一番最近の配信でS0のランク帯で初めて勝ちました!!

いつもS0ランクに来ては門番(強い方々)に追い返されてSランクで修行を積みなおす日々…

 

S0ランクに来て早々S9の方にマッチングするという洗礼には思わず笑ってしまいました

 

youtu.be

 

そして地味にDuolingoを使って英語の勉強もしています!

どうしても一人で単語帳を見るだけだとスピーキングの部分などがおろそかになりがちなので心強いかなと思います!

 

このような感じでガンガン活動していますので、

ぜひ、チャンネル登録よろしくお願いします🍎✨

 

 

www.youtube.com

 

以上リンゴでした~

じゃあね~🍎