万有引力

Vtuberヒトミリンゴ

歌~!

今日リンゴはカラオケに行ってきたんですが、Badapple(影絵PV)が入っててビックリしましたね。あとリンゴは昔から『どうして人柱アリスはカラオケに入ってないんだろう』と思っていましたね。……OHMYGODを歌おうか2秒迷って辞めました。難しすぎる。

 

この前、ポケカ開封しました。開封動画作る時間もなさそうだから、録画無しで開けたら結構引きが良くて『ツンデレめ……』と思いました。今回のパックはキラ2枚確定なのでパックのサーチもしにくそうで良いなと思いました。tiktokでめちゃくちゃサーチしてる動画みて『わーぉ……』と思っていたので。

 

バンナムフェスのことをすっっっっかり忘れてたのですが、無料10連は有難く引きましたね。久しぶりね。シャニマスは2days出演なんですねぇ、すごい。

f:id:hitomiringochan:20220514230535j:image

じつはあと一個残してある