万有引力

Vtuberヒトミリンゴ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

助かりたい日

今日の振り返り 限界しりとり 動画投稿の日〜! https://youtu.be/AHTMUQbPNSc 【リンゴ辞書】 『助かりたい日』 ダイエットしてるとか、新しいPCが欲しくて貯金してるのにコンビニで好きなものを食べきれないくらい買って「まだこういうことができるから大…

アルコールを捨てよ、リンゴの配信を聞け

今日の振り返り 今日はグミを食べる配信 最後の虹色のやつは完全に予想外でした www.youtube.com 夜であれば許されるという通説 みなさんご存じ、深夜テンションという言葉があります。 深夜ならば変なことを言ってもいいという暗黙の了解がベースにあるでし…

リンゴの授業ノート

今日の振り返り 今日は動画投稿。 辛いラーメンを作ってチーズを入れて食べる。 辛いのが苦手な人間にとっては割としっかり辛いラーメンでした。 ごちそうさまでした。 t.co ノートの取り方 リンゴは授業中ルーズリーフを同時並行二枚使いしてることが多いで…

プールサイドから深泥池まで

今日の振り返り 今日はゲーム実況の日。 「つぐのひ」は知ってたんですけどこの作品は初見プレイで結構ドキドキした……。 ラグとかで色々大変なことになってるんですけど今後要検討。 配信画面気にしながら、手元のipadにビビりながら、喋る…せわしないですね…

反面教師式ライフハック

こんばんは、ヒトミリンゴです。 今日の配信 今日はNO準備雑談をやりました。 普段雑談配信するときでもメモに話題3個くらいは書いて配信してるのでメモがない状態で話すのはちょっと難しかったですね。 youtu.be 反面教師式ライフハック【ロケットえんぴつ…

フィルムカメラとVtuber

こんばんは、ヒトミリンゴです。 思い立ったので日記…ブログをかいてみることにしました。新年度の4月1日とかに始めたほうがいいのかなと思うんですけど、別にキリがいい日に始めたところで気持ちの問題なのでいいかなって思って……。思い立ったが吉日ってい…