万有引力

Vtuberヒトミリンゴ

地図の上の赤いピン

【現在地を見る力】

 

現在地を知覚できる力ってすごく重要なのかもしれない。

自分が今どこにいるか分からないから浮いちゃうんだろうな

私は今まで幼稚園のときから浮いてる側だったし、今だって浮いてるような気がする。



特に昔は人にどう思われているかに興味がなかったんだよね。

でも嫌われてるとかなんか仲良くしてもらえてないなとかそういうことだけは分かるから辛いな~って良く思ってたね。



現在地がわからないとふさわしい事がわからないのかなとか。

まあふさわしくない不相応な動きが面白がられることもある世の中だから分からなくても藻掻くしかないかな~とも思ってる。


グーグルマップにしても現在地と目的地があって、それを経路でつなげていくわけだ。

目的地ははっきりしてるからね、私。

 

 

SUGOI_VTUBERだからね。

 

 

だから「おっこいつ頑張ってるじゃん」とか「面白いことやってるな~」って思ったらそういう声をいっぱい聞きたい!!聞きたい!!!

 

でもまあまずは動画なり配信なりを見てもらうことからだからね。

ヒトミリンゴをよろしくお願いします!

 

www.youtube.com