万有引力

Vtuberヒトミリンゴ

6月に突入だ~

最近の活動

 

限界しりとりをしたり、どうぶつタワーバトルをやったり色々やってます!

 

ブログを書くのがなかなか億劫で難しいなと思っているところですね

 

一番最新の配信が限界しりとり一時間スペシャル!ですね

 

 

youtu.be

 

限界しりとりの戦法

限界しりとりは一文字攻めで戦うのがいいよとアドバイスをいただいているのですがとりあえず打ち返すのに精いっぱいなのでそこをなんとかしたいなと思ってます。

 

私の配信のリスナーさん、普通にランカーさん達が面白がって来てくださるのですが語彙が本当にすごいんですよね。(最近『ず』攻めが流行ってるよ~とかで普通にぽんぽん教えてくださる)

 

私的には「ぶ」とか「ふ」とかで返せるようになるとかっこいいんじゃないかと思ってる感じですね

リストアップを行って意図的に語彙増やしていくとかが良いのかしら

とりあえずで戦ってると自分の語彙の引き出しの上の方にある語彙ばっかり使ってしまうのでね

 

頑張るぞ~~~~

 

 

以上ヒトミリンゴでした!